トピック

TOPICS

2021.01.12

緊急事態宣言による体制変更のお知らせ

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、社員の安全確保、並びにお客様への安定したサービス提供の継続を目的として、2021年1月13日から緊急事態宣言が終息するまでの期間にて原則リモートワーク体制へ移行することをお知らせいたします。
なお、緊急事態宣言の終息後もオンラインでのコミュニケーションを実施させていただく場合がございます。

 

■実施期間
2021年1月13日(水)~ 緊急事態宣言終息まで
※状況により再度の期間延長も検討いたします。

 

■概要
・在宅勤務の実施
不要な出社を控え、原則として在宅勤務を実施します。
その為、お電話での対応が難しくなっておりますので、お問い合わせページよりご連絡頂きます様お願い致します。また、メールでの対応が多くなる事が予測されますので、ご返信に1~2営業日ほどお時間をいただく場合がございますので予めご了承いただけますと幸いです。

 

・お打ち合わせ等の見直し
原則オンライン会議での対応に切り替えるなど可能な範囲にて感染拡大予防の対策を致します。
また、感染拡大の状況次第で都度、実施内容や実施期間の見直しを行ってまいります。
関係者の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。