TOPICS

2020.04.08

新型コロナウイルスの対策による体制変更のお知らせ

この度、Fivestar Codingでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、従業員並びにその家族、お客様の安全確保、感染症の拡大防止のため、2020年4月8日より原則リモートワーク(在宅勤務)体制へ移行することをお知らせいたします。

 

【実施概要】

・通常時と変わらず業務を実施いたします。
・連絡につきましては各担当と電話またはチャットツールにてお願いたします。
※お問い合わせは社内電話にはご対応できませんので予めご了承ください。
・お打ち合わせにつきましては当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応させていただき、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。

 

期間中のお問い合わせにつきましてはこちらのお問い合わせページ、または個別の担当窓口へ直接ご連絡くださいませ。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、被患された皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

この記事をシェアする

CONTACT US

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせや、その他お見積もり
・ご相談などお気軽にご相談ください 👍

お電話でのお問い合わせ

078-945-8485

平日 10:00〜18:00 (年末年始・祝日を除く)

専用フォームでのお問い合わせ

お見積もり・ご相談はこちら

その他のお問い合わせ

お問い合わせはこちら